[掲示板に戻る]
また・・・ びとる - 2015/06/03(Wed) 18:31

 こんばんは 梅雨に入り土砂降りのように降り続きましたが明日は天気予報では晴れとか ^^
 久々佐多へ土曜日行く予定で、丸安菓子舗にも昨日予約入れたところでした。奥様の話では先月ご主人どこも悪くないのに入院されたとこか、私は二月いっぱい胆石切除のため入院していました。人間ドックとか検査は大きくならないためのものだから受ける機会があったら積極的に診査されたほうがいいと実感しています。
 四つだけ先輩の管理人さんも気を付けてくださいね
Re: また・・・ 探訪 - 2015/06/04(Thu) 00:09

 こんばんは。丸安さんにはよく立ち寄るのですが、ご主人の入院は初耳でした。ありがとうございます。
 人間ドックの大切さは誰よりも痛感しております。とにかく検査、そして早期発見、これに尽きますね!お互い体をいたわりましょう。
おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
合言葉管理人は 年生まれ!
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存