[掲示板に戻る]
佐多へ びとる - 2015/10/28(Wed) 18:40

 御無沙汰しています。朝晩寒くなり明日はなお寒いとか…
お元気な様子感じられます。

早速ですが明日午後になると想うけど、そちらに行きます。親父が7月亡くなり佐多JAの通帳解約や役場での書類取り寄せなどのためです。相続関係の手続きにいろいろ佐多役場とやり取りし一回は行かないといけなかったのだけど、今回行くことにしました、まだいろいろ手続きや佐多に行くことがあるのではないだろうかと考えています。

 丸安さんにも連絡し購入する予定です^^
Re: 佐多へ 探訪 - 2015/10/28(Wed) 23:30

 こんばんは。ご無沙汰です、そうなんですね、気を付けてお越しください。丸安を忘れないところが、抜け目がないですね^−^
おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
合言葉管理人は 年生まれ!
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存