[掲示板に戻る]
久々 びとる - 2016/11/04(Fri) 09:48

 6日(土)そちらへお米が出来たという連絡あり伺いました。町内年2回の雑草刈りだということで、皆さん総出で草刈り機を持ち出し作業されていました。その横をお邪魔するように車を走らせて、お米を2俵頂きそれではすまないからお礼の品を置いて帰宅しました。
 せっかく来たので、美人草を買っていこうと想ってましたが、今年は咲いてないということで無人販売でも購入出来ませんでした。あれば墓にお供えしたいのだけど中々難しいですね!
Re: 久々 探訪 - 2016/11/13(Sun) 23:27

こんばんは。そうでしたか、普通作米、きっと美味しいですよ!
花の購入、天気や時期で随分と違いますからね。
徐々に寒が強くなりそうです、お体ご自愛の上お過ごしください。
おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
合言葉管理人は 年生まれ!
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存